織工房 Mai

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展が終わって

<<   作成日時 : 2015/11/14 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

café gallery Formaさんでの個展が終わって1週間になろうとしています。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

初めての会場で始まるまでは手探りでしたが、オーナーさんの細やかな心遣いで作品が活きるように展示させていただけ、作品たちも場を得たようでした。

今回は「もじり織りの布」を中心に据え、いつもの麻ものに加え秋冬物のマフラーを出品しました。
藤の糸で織ったタペストリーは同じもじり織りで制作しましたが、力強さを感じました。
画像

織り経験者の方が多かったようで、丁寧に見てくださいました。
嬉しいことです。

無事終了し、2年後にまた展示会をやらせていただけることとなり、次回の企画をオーナーさんと語り合ったのも楽しい時間でした。次回は展示だけでなく、来ていただいた方に何か楽しんでいただける企画を考えるつもりです。

さぁて次は西荻窪 ギャラリーみずのそら さんでの個展。来年5月です。
次の制作にとりかからないといけませんね。
その前に来年10月にお借りする大阪の会場を見に行ってきます。イメージを作らないと。

これからもよろしくお願いします。

画像

マイリンク集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展が終わって 織工房 Mai/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる